経営者・エグゼクティブの皆様!!以下の内容に心当たりはありませんか?

このサイトは以下のような経営者・エグゼクティブのためのサイトです。

■自分の力で今の会社を作ってきた自負がある
■自分がもう一人いればといつも思う
■昔から抜群の行動力で結果を出してきた
■何でも思い通りになってきた
■思考も決断も行動も早い
■周りの人からから「凄い!!」と言われている
■自分に対し絶対的な自信がある
■早口で歩くのも早い
■頭が切れると良く言われる
■自分の考えた通りやれば結果はついてくる

でも、最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■部下に対し、なぜ、こんな簡単な事が出来ないのか?と思う
■初めて壁にぶち当たっていると感じる
■人を使い始めてから、フラストレーションがたまっている
■自分と部下の意識、能力のギャップに悩んでいる
■信頼できる部下がいない
■部下に対しては割り切りが生まれているが、納得できていない
■何かを変えないとだめだと漠然と感じている
■会社が自分の思い通りにならなくなってる
■周りから、人がどんどん離れてゆく
■実は孤独で、時々不安になる
■自分の期待通りに会社が成長していない
■家庭に悩みと問題を抱えている

あなたは恐らく自他ともに認める優秀な方だと思います。ですが、優秀な方だからこそ、「ものの見方」「考え方」そして「人の感情」と言う点について「死角」ができます。
思考や判断、行動のスピードが速く、高速で走る車のように視界が狭くなりがちだからです。だからこそ、普通のスピードで走る車の事がなかなか理解できません。
プレジャーポケットではそんな経営者・エグゼクティブの方々が多くの気づきを得て、さらに一段階経営を加速していただけるよう、サポートしてゆきます。

Menu

TOP