「金メダリスト、超一流選手は○○○スト」

メジャーリーグではイチロー選手が3000本安打を達成しました。

オリンピックでも熱い戦いの中、期待通り金メダルを獲った人、取れなかった人がいます。

ここぞというところで自分の持つ最高のパフォーマンスを発揮できるかどうかの違いは何なんでしょう?

イチロー、北島康介、羽生弓弦・・・・。なんか共通点がありませんか?

いろんな考えがあるかと思いますが、私は「ナルシストであること」だと思っています。

ちなみに私が所属しているある経営者の会のTOPは「自分大好き」を公言しています。(メチャクチャ経営者としても活躍していてとても輝いてます!!)

「ナルシスト」というとあまり良いイメージがないかもしれませんが、「ナルシスト」は自分が大好きで自己肯定感が高く、自己信頼感も高い人です。

自分に酔うくらいに自分の事が大好きだから、環境に左右されずに本来の力を発揮できる。

という事は、自分本来の力を発揮できるようになるには「自分大好き」になればいいというわけです。

みなさんはどうでしょう?自己分析をしていただいて、「自分大好き」と言えるでしょうか?

もし、少し弱いな、疑問符が付くなという方がいらっしゃったら、私たちと一緒に「自分大好き人間」になりましょう!!

実は、自己肯定感を上げ、自分大好きになるにはコーチングは持ってこいなんです。

自分を大好きになったら、世界が変わり始めます。環境も、人間関係も、ビジネスも、健康も、そして家族も。

セミナーでお待ちしています!!

==========================================================

☆8月26日(金)
会社経営4倍加速化セミナー

18:00~20:00
会場:秋葉原 ケープロジェクト
セミナールーム
東京都千代田区外神田3-14-3 
福栄秋葉原ビル8階
料金:¥3,000お申し込みはこちらから↓
http://www.kokuchpro.com/event/coach_no10728/74634/

☆8月27日(土)
「自分をととのえてステップアップ‼
セルフコーチングセミナー」

詳細・お申し込みはこちらから
http://www.kokuchpro.com/…/5e6400d7fe8ddcfff34a3b40544265eb/

☆9月14日(水)
OASIS研修チームセミナー

☆9月24日(土)
セルフコーチングセミナー
==========================================================

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

TOP